《全解禁S35ダブル最終59位》貯水蛙スタンダード

使用構築 順位 はじめに 構築経緯 固体紹介 ガマゲロゲ カイオーガ イベルタル ザシアン 黒バドレックス ゼルネアス はじめに 剣盾の実質最終シーズンが終わりを迎えるタイミングで初の最終2桁をとることができました。過疎ルールであったり、リバティ圏であ…

S34勝ちきれなかった者たちへ

s34(全解禁ルール)お疲れ様です。かっこつけたタイトルですが、全く勝てなかった原因を自分なりに羅列するだけです。あと自分への戒めもこめて。 今回の順位 今ルールで序盤から終盤にかけて多くいた並び ・グラカイザシアンイベル黒馬@1 この並びを使っ…

【PJCS2021予選最終113位】ボルトザシアン

お疲れ様です。今回初めてのダブルバトル記事となります。 構築経緯はこれといってありませんが、非常にオーソドックスな並びだと思います。強いて言えば、運要素を極力排除したのでイライラポイント低めです。催眠対策が薄すぎるなと反省。 では、個別紹介…

【s13】レート2000達成!?旬は過ぎた対面サイクル(最終395位R1957)

レンタルコード:0000ー0004ーY719ーDJ こんにちは、さやをといいます! 明けましておめでとうございます。二度目の記事投稿と言うことで始めましての方が多いと思いますので、今後とも宜しくお願いします。画像にちらっと写っている写真は僕が好きなAAAの宇…

【s11】ラムゴリラモード(最高94位最終173位/376位・1976/1905)

1.はじめに 初めまして。さやをといいます。s11お疲れ様でした。 記事に足を運んでくださりありがとうございます。今回、初めての2桁到達&準伝環境前最後のシーズンということもあり、記念に記事に残そうと考えました。 初めて記事を書くと言うことで、不…